

| BACK TO TOP |

春から


あーついに大学生

忘れてたpassも思い出してやっとの更新です。

ここでしか交流できない方々もいたのに申し訳ない。

mixiもやってたりするけど、あれは人には見せられないなぁ^^;




まぁそれはおいといて

そろそろ引越しの日が近づいてきています

十数年慣れ親しんできたこの市から離れることを考えると・・・・まぁ実感ないのでなんともいえませんがw

かなしいのかなぁーうーん、、、、


きっと淋しく思うことでしょうw



さて、私は首都圏の大学に通えることになりました。

東京の大学は厳しいです

困難なことがたくさんあるでしょう

もう大学生は子供ではありません

人に頼ってばかりではなにも学べないでしょう

積極的に学ぶ姿勢でいなければ

何のための進学かもわかりません


後悔することのない4年間を過ごし、手に職をつけ

技術だけでなく、すばらしい友人も見つけてきたいと思う



もし私が今の高校に通わなければ出会えなかったであろう、

たくさんの友人と出会えたように

その大学でもいい出会いが待っているハズ。


なんて、今日はちょっとまじめっぽくかいてみた^^^^^^^^^^^



| trackback:1 | commnet:1 | BACK TO TOP |

久しぶりにサインいんしてみた


いやー久しぶりにいんしてみてびっくりだね。

なんでこんなに機能ふえてんのww

すごいなぁ。

さてさて、今日は特になんも無い日でしたwww

ネタが無いとなかなか日記てかけないもんだよね。

てか、本当にどうでもいいこと書きすぎww

今日はちなみにはろーうぃんです。

はろーうぃんといえばかぼちゃのジャックオーランタンですが。

かぼちゃではなくかぶの国もあるらしく・・・

アイルランドなどでは祝日まであるそうです!!!!!!!

うらやましすぎだろwwww

あー、でもね、

考えてみるともう学校卒業しちゃうんだねぇ

(ちょっと気が早いけど


この三年間、長いようで短かったy

中学は長いようでほんと長かったんだけどね。。。

さて、ではそろそろでかけてきます

またいつか!
のししs
| trackback:1 | commnet:0 | BACK TO TOP |

久しぶりすぎて泣けてくる


はい、ごぶさたしています

といっても誰もこねーべなwwwww


何とか生きています。今年受験です。コンクール散々でした。

負けたくないライバルすべてに完敗、最高で14点差ありました。


この一年なにやってたんだろう。去年から5点しかアップしとらんがな。

つまりそのぶんしか頑張ってなかったってことですね


勉強も全然だめだめ

こんなんじゃ美大に受かるわけない甘く考えすぎ

気を引き締めてこれからはパソコン触れるときはこのブログに作品のこしていこうとおもいます


なんか最後らへん日本語変ですけどきょうはここいらで><
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

子どもができ・・・Σ(゚Д゚;


続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

バトンいただいてきました(๑→‿ฺ←๑)



風月 桜さんからいただいてきました!
ありがとうバトン♪

これ見た瞬間SMAP思い出したなぁw

(゚Д゚)ノ

1.HN.生年月日.性別を教えてください。
佐藤 早苗
1989.10.26


2.運営しているHPの名前は?
HPですか~wwwwww
えー・・・・最近更新してないので忘れてしまいましたw
一応素材屋さんしてたんですけどねー。

3.サイト傾向は?

・イラストうp
・駄弁り
でしょうか。

4.好きな漫画を教えてください。
好きな漫画でございますか。
・major
・銀玉
・EVA
です><><><><

5.好きな音楽を教えてください。
うるさい系やらきれいな曲やらなんでも聞きます。


6.コレがとても好きだ!というものは?
Kくん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

7.逆に、コレはどんなことがあっても嫌っ!というのは?
あくあたいむ・・・ず
いや、曲調も好きだし、あれですよ、詩もとてもいいと思うんです!!


しかし


体質に声が合わないらしくて、
きいていると・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


8.異性の仕草でドキっとするところは?
みつめあーうとーすなーおにーーおしゃーべりーできーなーいー

9.今日の日付を教えてください。
1月1日

10.お疲れ様でした。
「いつもありがとう。」といいたい人にバトンしてください。


では、この記事読んだ方皆様にお願いいたしますw

強制はしませんけどね~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

♪BGMだょ

©Plug-in by PRSU

プロフィール

S

Author:S
いよいよ夢に見た美大生。
夢を追いスキルアップ目指して頑張るー!
時々作品のせたいなぁ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

■みぃ■

■かうんたー■

■LINKだょ

便利な物から個人的なものまで!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ブログリンクだょ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

