

| BACK TO TOP |

バトンいただいてきました(๑→‿ฺ←๑)



風月 桜さんからいただいてきました!
ありがとうバトン♪

これ見た瞬間SMAP思い出したなぁw

(゚Д゚)ノ

1.HN.生年月日.性別を教えてください。
佐藤 早苗
1989.10.26


2.運営しているHPの名前は?
HPですか~wwwwww
えー・・・・最近更新してないので忘れてしまいましたw
一応素材屋さんしてたんですけどねー。

3.サイト傾向は?

・イラストうp
・駄弁り
でしょうか。

4.好きな漫画を教えてください。
好きな漫画でございますか。
・major
・銀玉
・EVA
です><><><><

5.好きな音楽を教えてください。
うるさい系やらきれいな曲やらなんでも聞きます。


6.コレがとても好きだ!というものは?
Kくん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

7.逆に、コレはどんなことがあっても嫌っ!というのは?
あくあたいむ・・・ず
いや、曲調も好きだし、あれですよ、詩もとてもいいと思うんです!!


しかし


体質に声が合わないらしくて、
きいていると・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


8.異性の仕草でドキっとするところは?
みつめあーうとーすなーおにーーおしゃーべりーできーなーいー

9.今日の日付を教えてください。
1月1日

10.お疲れ様でした。
「いつもありがとう。」といいたい人にバトンしてください。


では、この記事読んだ方皆様にお願いいたしますw

強制はしませんけどね~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

ばとんでも。


NANAさんからばとんをいただいてきました。
題名はないらしいです。





■いま一番欲しいのはなんですか

 うーん。想像力かなぁ。
いろんなものを見て吸収したいですね。

■一つ夢が叶うなら?

  東京いきたいなぁ。

■一番好きな時間はなにをしているとき?
  
   のんびりお絵かき、音楽を聴く

■生まれ変われるとしたら何になりたい?
  
   スポーツ選手を目指す人w
  
■あなたにとって、100均で買っていいものと買ってはいけないもの はなんですか?
 
  いいもの・・・うーん、、ラッピング素材かなぁ
         
  ダメなもの・・パウダー系化粧品
         ノリが悪い・・・                          
■これまでで「人生変わった」出来事は?
  
   (^ω^)<PCで『2ちゃんねる』をみて私の人生かわりましたw

   
■今までで一番感動した事はなんですか?
  
  ある人の過去話を聞いたとき
 
■眠れない夜にすることは?

  寝る。
  
■「趣味を一つ増やしなさい」って言われたらどんな趣味を増やす?
 
  スポーツかなぁ。
  
■今不安なことは?

  そりゃ受験でしょ。
 
■心に残っている映画は?
  
  3丁目の夕日はよかった。CGはry

■得意な料理は?
  
  納豆ご飯!




















ではなくて味噌汁、ハンバーグ、カレー、たこ焼き。

微妙なメニュー^^^^^^^^^


 
■ついやってしまうことって。
  
  物忘れ。
  見えてるはずのものが見えない!=探し物苦手です

なんか質問の主旨とことなるかもしれないけどw


  
  お持ちになりたいかたは、お好きにどうぞ!


| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

For you


NANAさんからバトンをいただいてきました☆

しかしこのバトンには注意書きまであって…(゚Д゚;)

ちょっとリア友が見にきたりもして恥ずかしいですが、まぁ気にせずに(藁)

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
「 口 説 き 台 詞 」を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


では見る勇気のある人は続きへ!!w


続きを読む
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

ば㌧


Q1.初恋は、いつですか?

 小1のとき、Y.Hくんが好きでした!!
 バレンタインチョコもあげました。本読みがうまい少年でした・・・。
 お礼にハンカチとお電話いただきました!
 一体今はどこへ行ったのでしょうか。
 なんと二年生の頃転校してしまったのでした・・・

Q2.今まで、付き合った人の人数?

 ちゃんとした付き合いは一人かな・・・^^;;;;

Q3.好きな人とデートで、行きたい場所は? 
 
 うーん、きれいな夜景とかみてみたいかも。
 あと夏なら花火大会とかお祭り一緒に行きたいなぁ~。
 普段は好きな人とならどこでもいいですね^^

Q4.好きな人と見たい映画  
 日本沈没いいよwwwwwwwwwwあれはいいww
 日本以外沈没もみたいかも。
 パイレーツオブカリビアンも見たかったなぁ~

Q5.好きな人はいますか?いる方は、その人の好きなところは? 
 いるいる!!
 いいとこわるいとこ全部すきってことで><

Q6.こんな人は、絶対無理!
   影で悪口ばかり言う人
 
Q7.浮気は許せる?許せるなら、どこまで?
 
  許さなーーい><
  意外とヤキモチやきなんですよう

Q8.同棲は、してみたいですか?
  同棲ねぇ・・・。
  まずは自分のことをしっかりできるようにならなきゃむりじゃない  でしょうかね。まぁ、楽しそうなんでしてはみたいですけれどもw
  
Q9.アナタが、愛情を感じる行動は?
 頭なでてもらうのはいいよね!!!!!!^^
 

Q10.愛と恋の違いは?
 愛は…無償
 恋は…求める

Q11.一番長く続いた恋愛は?
 現在進行形♪

Q12.付き合ってみたい有名人OR芸能人?
  特にwwwwwwwwwなし。有名人芸能人さんはなんかなぁ。

Q13.究極の選択。一生愛することしかできなくなることと、
   人から愛されることしかできなくなることと、どちらを選ぶ?
 難しいですね><
 でも人を好きになる気持ちのほうが私は大切かもしれません
 


なんかところどころ恥ずかしい内容が^^;
誰に見られるかわからないのでひかえぎみにww
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

♪BGMだょ

©Plug-in by PRSU

プロフィール

S

Author:S
いよいよ夢に見た美大生。
夢を追いスキルアップ目指して頑張るー!
時々作品のせたいなぁ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

■みぃ■

■かうんたー■

■LINKだょ

便利な物から個人的なものまで!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ブログリンクだょ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

