

| BACK TO TOP |

しょーもないもの


あともう少しでテストです。

とか書いちゃうと個人特定できちゃったりするんですよね。

まぁもうどうでもいいやぁ(´・ω・`)

いままで学校の人たちには見つからないようこそこそ更新&活動してたんだけど…なんでってはずかしいじゃあないですか?

今はもうそんなふうにはおもわないけどねーーーあははあははは(≧∀≦)


さて、今日の作品はほんと『しょーもない』です。

創作時間10分くらい?gifアニメ作るツール探しやら設定やらがほとんどでした。はい。

せっかくの休日なのに何しているんだろう。。。(´;ω;`)ショボボーン

しょぼーn

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

お久しぶりな更新


Evanescenceです。この前入手した1stアルバムのじゃけですよん。

結構時間かけて描いてみた!

この調子で次の作品も頑張ってみよー。

ちなみに粒粒になってるのはそのまんまだとあまりにも似てないので

効果をかけてみました><;;;あははEvanescence

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

【イラスト】すぬーぴー


これでも一応CGっていうんだよ!(よ!)

何ヶ月ぶりの製作でしょうかwwFlashも作らなくなってしまったのでほとんどアナログ製作ばかりしてたなぁ。
夏期講習とかw


うーーーーーn。やっぱパソコン(しかもマウス)て大変クリックするのがめんどくさいと言うかなんというか><;;

ペンタブのほうが書きやすいのかなぁ。使ったことないからよくわかんないけどさ~。

ということでUPしておきます。記念すべき一枚目☆
続きを読む
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |
| ホーム |

♪BGMだょ

©Plug-in by PRSU

プロフィール

S

Author:S
いよいよ夢に見た美大生。
夢を追いスキルアップ目指して頑張るー!
時々作品のせたいなぁ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

■みぃ■

■かうんたー■

■LINKだょ

便利な物から個人的なものまで!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ブログリンクだょ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

