スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

ば㌧


Q1.初恋は、いつですか?

 小1のとき、Y.Hくんが好きでした!!
 バレンタインチョコもあげました。本読みがうまい少年でした・・・。
 お礼にハンカチとお電話いただきました!
 一体今はどこへ行ったのでしょうか。
 なんと二年生の頃転校してしまったのでした・・・

Q2.今まで、付き合った人の人数?

 ちゃんとした付き合いは一人かな・・・^^;;;;

Q3.好きな人とデートで、行きたい場所は? 
 
 うーん、きれいな夜景とかみてみたいかも。
 あと夏なら花火大会とかお祭り一緒に行きたいなぁ~。
 普段は好きな人とならどこでもいいですね^^

Q4.好きな人と見たい映画  
 日本沈没いいよwwwwwwwwwwあれはいいww
 日本以外沈没もみたいかも。
 パイレーツオブカリビアンも見たかったなぁ~

Q5.好きな人はいますか?いる方は、その人の好きなところは? 
 いるいる!!
 いいとこわるいとこ全部すきってことで><

Q6.こんな人は、絶対無理!
   影で悪口ばかり言う人
 
Q7.浮気は許せる?許せるなら、どこまで?
 
  許さなーーい><
  意外とヤキモチやきなんですよう

Q8.同棲は、してみたいですか?
  同棲ねぇ・・・。
  まずは自分のことをしっかりできるようにならなきゃむりじゃない  でしょうかね。まぁ、楽しそうなんでしてはみたいですけれどもw
  
Q9.アナタが、愛情を感じる行動は?
 頭なでてもらうのはいいよね!!!!!!^^
 

Q10.愛と恋の違いは?
 愛は…無償
 恋は…求める

Q11.一番長く続いた恋愛は?
 現在進行形♪

Q12.付き合ってみたい有名人OR芸能人?
  特にwwwwwwwwwなし。有名人芸能人さんはなんかなぁ。

Q13.究極の選択。一生愛することしかできなくなることと、
   人から愛されることしかできなくなることと、どちらを選ぶ?
 難しいですね><
 でも人を好きになる気持ちのほうが私は大切かもしれません
 


なんかところどころ恥ずかしい内容が^^;
誰に見られるかわからないのでひかえぎみにww
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

こんにちわ(笑)
バトンを受け取ってもらって、ありがとうございました。
Q13って迷いますよね~~(笑)
日本沈没も見てみたいな。
現在進行形の恋愛♪ステキな響きですね☆

再スタートしたとのコト!また伺いますねvv
2006/09/16(土) 18:15:29 | URL | ちなな #nQ5bPT7s[ 編集]
こんにちは~こちらこそ書き込みありがとうございます♪
迷いますよね!!ww
日本沈没ほんっとよかったですよ!あれはオススメです、、
日本以外沈没って映画もあるらしいですけどね><;
響きどおり素敵な恋愛できるようがんばります(笑)

はい!ぜひぜひまた遊びにいらしてください!
2006/09/17(日) 23:30:20 | URL | sanae #JXoSs/ZU[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

♪BGMだょ

©Plug-in by PRSU

プロフィール

S

Author:S
いよいよ夢に見た美大生。
夢を追いスキルアップ目指して頑張るー!
時々作品のせたいなぁ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

■みぃ■

■かうんたー■

■LINKだょ

便利な物から個人的なものまで!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ブログリンクだょ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

