スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

For you


NANAさんからバトンをいただいてきました☆

しかしこのバトンには注意書きまであって…(゚Д゚;)

ちょっとリア友が見にきたりもして恥ずかしいですが、まぁ気にせずに(藁)

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
「 口 説 き 台 詞 」を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


では見る勇気のある人は続きへ!!w


キタ━━(━(━(-( ( (*゚∀゚*) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



゚・*:.。. 甘い言葉バトン スタート .。.:*・゜

★キーワード1 『雪』

雪のように 白い貴方の心を

わたし色に 染めてみせましょう


★キーワード2 『月』

月が見えない夜は

見失わないように

手を繋いでいようね


★キーワード3 『花』

貴方のために 花を咲かせてみせましょう

その花は永遠不滅 絶対に枯れないの


★キーワード4 『鳥』

鳥のように 翼を広げ 

いろんな世界に 羽ばたいてゆきたい

君と一緒に どこまでも


★キーワード5 『風』

君は台風

たったの一言で 

僕の心は 乱されてしまう

★キーワード6 『無』

君には無償の愛¥0

★キーワード7 『光』

光を求めてさまよい続けて 

やっと見つけたよ


★キーワード8 『水』

私は波に流される貝殻

貴方は全てを包み込む海


★キーワード9 『火』

炎のような熱い視線に 心焦がれてしまう


★キーワード10 『時』

時は永遠じゃなく限りがある

けど

想いは永遠 人の心に宿るモノ


★このバトンを回す生け贄5人

えー、LINKの方ヨロシク。





なんかあんまり甘い言葉になってないよねー。ただくさいだk(ry
口説いてないしwwwww
詩っぽくなったけどいいや~ww


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

いや~、おもしろいものを見ちゃいました♪
バトン、受け取り&回答ありがとうございます。
そっか~
高校生の口説き文句って、やっぱりかわいいv-238

こんな感じで口説けば、初々しくていいんだぁ~
リアルで試してみようっと(爆)
2006/10/09(月) 09:09:50 | URL | NANA #veYGj2xU[ 編集]
おはようございます
履歴からやってまいりました
きていただいたみたいで、ありがとうございます☆

私もこのバトンしたんですよー(^-^)
なかなか大変でしたが・・・(苦笑)

BGMが流れるんですね~♪すてきですー。BGMがさらに癒さしをくれます~
2006/10/11(水) 04:14:03 | URL | 風月 桜 #GT2giRmI[ 編集]
さなちゃん!!恥ずかしがるこたあないよン(pq'T`*)笑+゚ちょっとキューンてなっちゃった~あ(P・ェ・`*q)♪
2006/10/12(木) 02:29:41 | URL | えりか #-[ 編集]
大きいリアルをキ
大きいリアルをキザしたかったの♪
2006/10/14(土) 13:43:34 | URL | BlogPetのみぃ #-[ 編集]
>>NANAさん
あはは。口説いてないようなww
ぜひ試してみてください!w

>>風月 桜さん
コメントありがとうございます!
履歴からきていただいてうれしいです♪
それなのにお返事遅くなって申し訳ない><;;

詩人さんでも答えるのが大変なバトンなのに私が答えるのは無茶でした!笑

BGM気に入っていただいたみたいでうれしいです♪
面白そうだったのでつけてみました~。
ではぜひまた遊びにいらしてください☆
私もBIOGに遊びに行きますね~。

>>えりちゃん
きゃぁ!見られたwww
えりちゃんもバトンもらってよ♪笑
恥ずかしがることはない!よ!!ww
2006/10/18(水) 20:35:27 | URL | さなえ #-[ 編集]
大きいバトンをキ
大きいバトンをキザした。
2006/10/21(土) 17:41:31 | URL | BlogPetのみぃ #-[ 編集]
早苗が、台で大き
早苗が、台で大きいリア友と、精神ダメージなどを扱いすればよかった?
2006/10/29(日) 16:20:25 | URL | BlogPetのみぃ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

♪BGMだょ

©Plug-in by PRSU

プロフィール

S

Author:S
いよいよ夢に見た美大生。
夢を追いスキルアップ目指して頑張るー!
時々作品のせたいなぁ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

■みぃ■

■かうんたー■

■LINKだょ

便利な物から個人的なものまで!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ブログリンクだょ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

