スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

ばとんでも。


NANAさんからばとんをいただいてきました。
題名はないらしいです。





■いま一番欲しいのはなんですか

 うーん。想像力かなぁ。
いろんなものを見て吸収したいですね。

■一つ夢が叶うなら?

  東京いきたいなぁ。

■一番好きな時間はなにをしているとき?
  
   のんびりお絵かき、音楽を聴く

■生まれ変われるとしたら何になりたい?
  
   スポーツ選手を目指す人w
  
■あなたにとって、100均で買っていいものと買ってはいけないもの はなんですか?
 
  いいもの・・・うーん、、ラッピング素材かなぁ
         
  ダメなもの・・パウダー系化粧品
         ノリが悪い・・・                          
■これまでで「人生変わった」出来事は?
  
   (^ω^)<PCで『2ちゃんねる』をみて私の人生かわりましたw

   
■今までで一番感動した事はなんですか?
  
  ある人の過去話を聞いたとき
 
■眠れない夜にすることは?

  寝る。
  
■「趣味を一つ増やしなさい」って言われたらどんな趣味を増やす?
 
  スポーツかなぁ。
  
■今不安なことは?

  そりゃ受験でしょ。
 
■心に残っている映画は?
  
  3丁目の夕日はよかった。CGはry

■得意な料理は?
  
  納豆ご飯!




















ではなくて味噌汁、ハンバーグ、カレー、たこ焼き。

微妙なメニュー^^^^^^^^^


 
■ついやってしまうことって。
  
  物忘れ。
  見えてるはずのものが見えない!=探し物苦手です

なんか質問の主旨とことなるかもしれないけどw


  
  お持ちになりたいかたは、お好きにどうぞ!


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

ご苦労様♪
ばとん、おつかれさまv-238
そっか~、高校生って大変だね~

受験、頑張ってねv-392
2006/11/23(木) 16:11:37 | URL | NANA #veYGj2xU[ 編集]
きょう早苗で、吸
きょう早苗で、吸収された!
2006/11/23(木) 16:30:40 | URL | BlogPetのみぃ #-[ 編集]
来ちゃった 
来ちゃった②ぁ~(●´艸`*) 早速来てしまいました わかるょね??まんまだし…笑"
なんか…ブログって楽しいネッッ(●`μ´●)笑"☆
また遊びに来るょ うちのホムペにも遊びに来い② ちゃんと更新すりゅからぁ… 笑"

2006/11/23(木) 22:31:30 | URL | ヮヵ♪ #-[ 編集]
>>NANAさん
はい!ありがとうございます。ばとんもがんばりましたよ~w
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

>>わかちゃん
おぉ!書き込みありがと(´∀`*)
私もHPに遊びにいくね(๑→‿ฺ←๑) わかちゃんもブログやっちゃいなよ!Ψ(`∀´)Ψ
2006/11/26(日) 14:32:46 | URL | さな #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

♪BGMだょ

©Plug-in by PRSU

プロフィール

S

Author:S
いよいよ夢に見た美大生。
夢を追いスキルアップ目指して頑張るー!
時々作品のせたいなぁ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

■みぃ■

■かうんたー■

■LINKだょ

便利な物から個人的なものまで!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ブログリンクだょ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

