スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

バトンいただいてきました(๑→‿ฺ←๑)



風月 桜さんからいただいてきました!
ありがとうバトン♪

これ見た瞬間SMAP思い出したなぁw

(゚Д゚)ノ

1.HN.生年月日.性別を教えてください。
佐藤 早苗
1989.10.26


2.運営しているHPの名前は?
HPですか~wwwwww
えー・・・・最近更新してないので忘れてしまいましたw
一応素材屋さんしてたんですけどねー。

3.サイト傾向は?

・イラストうp
・駄弁り
でしょうか。

4.好きな漫画を教えてください。
好きな漫画でございますか。
・major
・銀玉
・EVA
です><><><><

5.好きな音楽を教えてください。
うるさい系やらきれいな曲やらなんでも聞きます。


6.コレがとても好きだ!というものは?
Kくん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

7.逆に、コレはどんなことがあっても嫌っ!というのは?
あくあたいむ・・・ず
いや、曲調も好きだし、あれですよ、詩もとてもいいと思うんです!!


しかし


体質に声が合わないらしくて、
きいていると・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


8.異性の仕草でドキっとするところは?
みつめあーうとーすなーおにーーおしゃーべりーできーなーいー

9.今日の日付を教えてください。
1月1日

10.お疲れ様でした。
「いつもありがとう。」といいたい人にバトンしてください。


では、この記事読んだ方皆様にお願いいたしますw

強制はしませんけどね~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

こんにちは
バトン回答ありがとうございました(^-^)
音楽が合わないときってありますよね。私もそういう時ありますよ。

今年もよろしくお願いいたします(^-^)
2007/01/05(金) 15:52:50 | URL | 風月 桜 #u2lyCPR2[ 編集]
おそくなりました^^;
コメントありがとうございます!
音楽ガチャガチャしたのすきなんだけど、さすがにガチャガチャしたのばかり聴いてるわけでもないですしねww

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
2007/02/03(土) 11:19:24 | URL | さなえ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

♪BGMだょ

©Plug-in by PRSU

プロフィール

S

Author:S
いよいよ夢に見た美大生。
夢を追いスキルアップ目指して頑張るー!
時々作品のせたいなぁ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

■みぃ■

■かうんたー■

■LINKだょ

便利な物から個人的なものまで!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ブログリンクだょ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

