スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

子どもができ・・・Σ(゚Д゚;


というバトンをNANAさんのところで踏んできました><

妊娠なんてんなーこたーあるわけない!!




◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」

見ちゃった人は老若男女関係なく、必ずやってください。
なそうです・・・ww


1.短髪?長髪?

 真ん中!(๑→‿ฺ←๑)


2.背は、小さい?大きい?

 155cmです?156かな?

  大きくはないですね(´・ェ・`)

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

 頼れない人だと思います


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

 恥ずかしがりや と みせかけた !


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

  こんたくとです


6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?


   そうでもないっすねぇ。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

どっちでもたのしめりゃおkじゃないでしょうか!
どっちもいいですよねー!


8.髪は、クセ毛?ストレート?

クセ+パーマww


9.優しい?近付き難い?

近づきがたいそうです><
なぜでしょう?w


10.天使?悪魔?

悪魔Ψ(`∀´)Ψケケケ


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

 よく変人といわれます


12.髪の色は、茶色?黒?

 ちゃいろっぽいかなあ。でも黒じゃないでしょうか


13.香水は、つけてる?つけてない?

つけないなぁ~ 


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

 もうばっちしパソヲタです^^^^^^^


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

 いろいろww


16.性格は、真面目?バカ?

真面目!


17.不器用、几帳面?

器用なほうではないかと


18.眉は細い?太い?

 太いかも?


19.連絡とるなら電話?メール?

メールじゃね。電話代かかるし Σ(゚Д゚)


20.エロい?普通?興味なし?

 興味ないです>< 


なんちゃって(笑)

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

ぽちゃりでごめんなさい。



22.子供っぽい人?大人っぽい?

 人によっってちがうね。
 

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

 上です上


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?

ちょこ^^


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

 できるできるwww


26.束縛されたい?されたくない?

 されたいけどあんまされすぎるといやかなぁ。


27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?

いやーー。ちょっとりっちに(☆∀☆)


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

 わからん

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

どれでもうれしいです

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。








うーん?
ばとんなんでもらったの久しぶりだなぁ~。

そういえば明日カラオケいってきます。

この前も友人と7時間うたってきました!

ちょっと痩せたりしたのかな?よくわからんかったけどw


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

♪BGMだょ

©Plug-in by PRSU

プロフィール

S

Author:S
いよいよ夢に見た美大生。
夢を追いスキルアップ目指して頑張るー!
時々作品のせたいなぁ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

■みぃ■

■かうんたー■

■LINKだょ

便利な物から個人的なものまで!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ブログリンクだょ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

