

| BACK TO TOP |

久しぶりすぎて泣けてくる


はい、ごぶさたしています

といっても誰もこねーべなwwwww


何とか生きています。今年受験です。コンクール散々でした。

負けたくないライバルすべてに完敗、最高で14点差ありました。


この一年なにやってたんだろう。去年から5点しかアップしとらんがな。

つまりそのぶんしか頑張ってなかったってことですね


勉強も全然だめだめ

こんなんじゃ美大に受かるわけない甘く考えすぎ

気を引き締めてこれからはパソコン触れるときはこのブログに作品のこしていこうとおもいます


なんか最後らへん日本語変ですけどきょうはここいらで><
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ふふり
気張らず頑張って行こう
楽しまなきゃ良くならないさ
2007/08/05(日) 18:53:12 | URL | You #-[ 編集]
お久しぶりです

地道に頑張ってますw
あと数ヶ月で本番ですーーー

早かったなぁ。。
2007/10/31(水) 16:52:49 | URL | sanae #5gz10XpY[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

♪BGMだょ

©Plug-in by PRSU

プロフィール

S

Author:S
いよいよ夢に見た美大生。
夢を追いスキルアップ目指して頑張るー!
時々作品のせたいなぁ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

■みぃ■

■かうんたー■

■LINKだょ

便利な物から個人的なものまで!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ブログリンクだょ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

