

| BACK TO TOP |

久しぶりにサインいんしてみた


いやー久しぶりにいんしてみてびっくりだね。

なんでこんなに機能ふえてんのww

すごいなぁ。

さてさて、今日は特になんも無い日でしたwww

ネタが無いとなかなか日記てかけないもんだよね。

てか、本当にどうでもいいこと書きすぎww

今日はちなみにはろーうぃんです。

はろーうぃんといえばかぼちゃのジャックオーランタンですが。

かぼちゃではなくかぶの国もあるらしく・・・

アイルランドなどでは祝日まであるそうです!!!!!!!

うらやましすぎだろwwww

あー、でもね、

考えてみるともう学校卒業しちゃうんだねぇ

(ちょっと気が早いけど


この三年間、長いようで短かったy

中学は長いようでほんと長かったんだけどね。。。

さて、ではそろそろでかけてきます

またいつか!
のししs
| trackback:1 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 15:30:29 |

♪BGMだょ

©Plug-in by PRSU

プロフィール

S

Author:S
いよいよ夢に見た美大生。
夢を追いスキルアップ目指して頑張るー!
時々作品のせたいなぁ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

■みぃ■

■かうんたー■

■LINKだょ

便利な物から個人的なものまで!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ブログリンクだょ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

