

| BACK TO TOP |

春から


あーついに大学生

忘れてたpassも思い出してやっとの更新です。

ここでしか交流できない方々もいたのに申し訳ない。

mixiもやってたりするけど、あれは人には見せられないなぁ^^;




まぁそれはおいといて

そろそろ引越しの日が近づいてきています

十数年慣れ親しんできたこの市から離れることを考えると・・・・まぁ実感ないのでなんともいえませんがw

かなしいのかなぁーうーん、、、、


きっと淋しく思うことでしょうw



さて、私は首都圏の大学に通えることになりました。

東京の大学は厳しいです

困難なことがたくさんあるでしょう

もう大学生は子供ではありません

人に頼ってばかりではなにも学べないでしょう

積極的に学ぶ姿勢でいなければ

何のための進学かもわかりません


後悔することのない4年間を過ごし、手に職をつけ

技術だけでなく、すばらしい友人も見つけてきたいと思う



もし私が今の高校に通わなければ出会えなかったであろう、

たくさんの友人と出会えたように

その大学でもいい出会いが待っているハズ。


なんて、今日はちょっとまじめっぽくかいてみた^^^^^^^^^^^



| trackback:1 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/18(金) 05:53:53 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 15:30:26 |

♪BGMだょ

©Plug-in by PRSU

プロフィール

S

Author:S
いよいよ夢に見た美大生。
夢を追いスキルアップ目指して頑張るー!
時々作品のせたいなぁ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

■みぃ■

■かうんたー■

■LINKだょ

便利な物から個人的なものまで!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ブログリンクだょ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

